アグリエの森Agrie no mori

フロアガイド
秋保ヴィレッジ > 館内のおしらせ

館内のおしらせ
最新情報をお届けします。

ブラックベリー摘み取り体験開催します!

明日から8月、いよいよ夏ですね!!

秋保ヴィレッジでは明日から「ブラックベリーの摘み取り体験」を行います!ブラックベリーはバラ科の植物で、いわゆるキイチゴです!今年は日照不足もあり、酸味があるのでジャムにするのがおススメです!!

参加料金は1パック200円で、どなた様でも参加できます!

ご参加ご希望のお客様はアグリエの森農産物担当までお声掛けください!事前のご予約は不要ですが、自然のものなので、なくなり次第終了となります。

ブラックベリー摘み取り体験のお知らせはインスタグラムでもお伝えしています!

⇓⇓⇓秋保ヴィレッジ アグリエの森公式インスタグラムはコチラ⇓⇓⇓

ぜひフォローお願いします!

 

 

 

おうちよし!秋保ヴィレッジLIVE! 6周年特別編

いつもご利用ありがとうございます!

7月1日から始まっている秋保ヴィレッジ6周年イベント「いつでも!どこでも!秋保ヴィレッジ」の【おうちよし!企画】で7月4日はインスタライブで秋保ヴィレッジの様子をお届けします!

タイムスケジュールは以下の通りです!

お楽しみに~!!

おうちよし!秋保ヴィレッジのおうちごはん!

秋保ヴィレッジ6周年「おうちよし!」企画として、ご来店頂けないお客様にも限定商品をお買い求めいただけるメニューをご用意致しました!

のじり長寿そばや抹茶ソーセージなど、周年期間限定商品を中心に集めたものから、歴史姉妹都市の宇和島市応援「#鯛たべよう」企画など、計4つのコースをご用意しました。

7月1日から31日までの期間にご予約を受け付けて、商品のお渡しは8月10日以降となります。店頭でのご予約のほか、お電話でもご注文を受け付けておりますので、お気軽に秋保ヴィレッジアグリエの森(TEL:022-302-6081)までお問い合わせくださいませ。

秋保ヴィレッジ6周年フェア開催のお知らせ

いつも秋保ヴィレッジアグリエの森をご利用頂き有難うございます。おかげさまで当店は2020年7月で6周年を迎えることができます。日ごろの感謝をこめて、秋保ヴィレッジでは7月1日から19日まで6周年特別企画を実施致します。

今年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を取りながら、ご来店頂いたお客様に楽しんで頂く「秋保よし!」な企画と、ご来店頂けないお客様にも楽しんで頂ける「おうちよし!」な企画の2本立てで開催致します。

いつでも、どこでも秋保ヴィレッジをまるごと楽しんでいただけるよう、様々な企画をご用意致しました!

詳しくは「秋保ヴィレッジ ホームページ」や公式ツイッターやインスタグラムにて情報をアップして参りますので、ぜひご覧くださいませ!

公式ツイッターはコチラ

公式インスタグラムはコチラ

 

秋保ヴィレッジ アグリエの森 営業時間について

いつもご利用頂き有難うございます。

秋保ヴィレッジアグリエの森では2020年7月1日より下記の時間で営業させて頂きます。

 

【物産品コーナー・農産物直売所・喜久水庵】

 9:00~18:00

【フードコート】

 ピクニックカフェ

 9:30~1 6: 00(土日祝日 ~1 7 :00)

 五穀豊穣・ 森 の グリル

 10:30~15:00(土日祝日 ~1 6 :00)

 

秋保ヴィレッジでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策と致しまして

引き続き「館内の定期的なアルコール除菌」や「飛沫防止シート」の設置を行っております。

また、ご来店のお客様に「入館時のアルコール除菌」と「マスクの着用」のご協力をお願いしております。

宜しくお願い致します。